Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

ルールがある訳ではないが、なんとかしないといけない2つの事。

どうも。不定期更新な人です。

広告などに使われるキャッチコピーみたいに記事タイトルを書いてみました。

ライトノベルを表紙買いするみたいな勢いでココに来た人は過度な期待はしないようにしてくだい。

 

さて本題、今回はRSSに流れてきた2つの記事について、感想でも書き残しておく。

 

まず1つ目ですが、今の時代ならいるでしょうね。そういう人は・・・。

ニートの兄(27)について同じような境遇の方がいらっしゃいましたらアドバイス下さい

私自身、現在は職を探している身であります。

ということは、仕事をしていない私は周りからはニートと呼ばれたら、そういうことになります。

境遇的には私も似ている分類になるのでしょうかね?

でも私は実家をはなれ、一人暮らしでのんびり人生楽しみたいと考えています。

因みにですが、きちんとハローワークにお世話になってます・・・。

 

で、2つ目は・・・何と言えばいいのでしょうね?w

「恥ずかしすぎるw」「誰も止めなかったの?」…成人式に出席した「花魁風」振り袖に疑問の声

彼女たち自身もツイッターとかソーシャルなツールを利用していると思うのですが、

仮にこの記事のことを知って「自分のことだ!」ってなったとき、どのような反応をするのでしょうか?

テレビや雑誌で「可愛い」とか「着てみたい」とかいう理由で身に着けるのは良いとは思います。

ですが、その場面にあっているのか?っていう所を考えないといけませんな・・・。

でも、成人式に着て来てはいけないっていうルールブックがあるわけではない。

 

以上でござる。