Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

私は随分と皮膚が弱いらしいです

今日の天気は曇り。どんよりとした残念な1日でした。
去年くらいからどうも体に変化?が起きてるで、皮膚科にお世話になってます。
因みに今日も行ってきました。今回は指先のしもやけです。

霜焼けですよー!

上記の過去記事にも書いてますが、しもやけ・・・強いです!

皮膚科の先生曰く、私の皮膚はアレルギー程ではないが近いくらいに弱いそうです。
ですが私は今まで皮膚科に行ったことがありません。しもやけすらなったことがなかったのですよ?

始まりは去年の夏、ワイシャツやらの衣服によるこすれにより背中あたりに問題が発生。
その後は普段から着ているズボンによるこすれで太ももあたりに問題が発生。
で、今回のしもやけ・・・。

私は20代前半のはずなんですが・・・細胞死んできた?