Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

本日購入したライトノベルの宣伝をしてみる

今日は新刊の発売日ということで買い物に行ってきました。購入したものはというと・・・

学戦都市アスタリスク 02 銀綺覚醒 (MF文庫J)

学戦都市アスタリスク 02 銀綺覚醒 (MF文庫J)

以上、2冊です。アクション・バトル系が好きなんですよ。(あれ?両方とも学園ものだね・・・お?w)
「学戦都市アスタリスク」は「IS〈インフィニット・ストラトス〉」を知ってるならオススメしたい。
アニメ化は絶対くると思う、うん。

んで、「機巧少女は傷つかない」ですが・・・、

アニメ化するってよ!

アニメ化するってよ!

大事なことなので2回言いました。
ついに、やっとだよ・・・。いつ頃くるかなぁ~って思いながら待ってましたよ!
失敗しないことを祈ります。(オリジナルを入れないで原作通りに作ってくれたら良いのだが・・・)

以上です。あんまり宣伝になってないね!