Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

「はてなブログ」でブログを始めたら、今のところ続いているので感想でも書いてみた

別にはてなブログの宣伝ではありませんよ?

私は過去にも他のサービスを利用してブログを始めようとしたことがありました。
しかし当時は書くネタもなかったし、そのサービスの使い方もよく理解できませんでした。
(続いたのは長くても1週間程度かな・・・)

んで、去年くらいから「ブログやってみよう!」って・・・(今度は続くかなぁ~ってw)

気が付いたら・・・それとなく続いていた!

続いた理由

1.使い方が覚えやすかった
2.地味だけどカスタマイズが容易にできた
3.何か・・・書いてたら少し楽しかった

はてな記法」とか訳わかんないものとかあるけど、他のブログで紹介されてるものをコピペしたら、とりあえずやりたいことはできるしねw

でもね、「コメントの返信」とか「アクセス解析」など弄ってない機能もあるので、まだまだこれからって感じです。(先日コメントが入ってたけど、返信ってあれでよかったのかな?)

コメントをいただけるのは嬉しいのですが、返信するかはそのときの気分によります。
それと記事書いてると自分の文章力や言葉の使い方を気にするようになりました・・・orz

さらに!他の人のブログで「購読する」ってボタンを押してますけど、ゴメンナサイ、押しすぎて全部を購読できませんw(写真とか投稿していらっしゃる方のブログを優先してみてます)

それでは最後に叫びますね・・・

記事の投稿タイミングって何時ごろならタイトルに釣られてクリックするのかな!?


以上です。