Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

アニメ「ましろ色シンフォニー」を全話みた

今日の天気は雨。気持ちも暗くなりますね。

何故今頃?って思う人もいますが、タイトル通りです。全話みました。
実は原作は途中で止めてたんですが、気にすることなくみれました。
涙もろい私は普通にアニメをみて目が潤んでしまいます。9話から最終話にかけては鼻水がやばかったw

愛理と紗凪が色んな意味で良かったなぁ~って・・・。
んで、桜乃をメインにした話がなかった気がするんだけど?あれ?

個人的には愛理ルートで話が進んで行って欲しかったのですが、何故みう先輩と結ばれたのでしょう?
まぁ、これはこれで良いとは思いますが、紗凪がかわいそ過ぎると思います!

続編とか無いみたいだね、どうにかして話を続けてみたら良いのにw

さて、「ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana」ってのがあるようだ。
どうしましょう?

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版)

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版)