Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

映画「ダイ・ハード/ラスト・デイ」をみてきたよ

今日の天気は雨。って思ってたら帰宅の際は晴れてました。晴れてるときの傘ほど邪魔なものはない。

タイトルにもありますが、みてきたよ。面白かったです!
ジョン・マクレーンの運の悪さは凄いね、どこに行ってもトラブルに巻き込まれるw
あらすじとかは公式サイトをみてください。

私個人として感じたことを残しておく。

話の内容はそこそこかと。演出とかはシリーズらしくドンパチやってるのが沢山あります。
とにかく話の展開がはやく感じました。

1.悪者に遭遇
2.息子の手助けをする
3.敵陣に突撃する

って感じ?トントン拍子で話が進む。初めてこのシリーズをみる人は楽しめないかな?って感じた。
シリーズを全て知っている人はマクレーン刑事の台詞とか聞いてると楽しめますw

このシリーズはまだ続くのかな?それとも007みたいに人物の世代交代が起こるのかな?w


以上です。