「それは無いやろ~」ってことが起きました
今日の天気は晴れのち曇り。そこそこ良い感じでした。
そこで散髪へ・・・近所なので歩いて行きました。が、中に入っても誰もいない・・・。
ラジオはついてる。奥からはテレビの音がする。
あれ?って思いながら声をかけてみました。
私「すいませ~ん!」
「・・・・」
私「あれ?お手洗いに行ってるとか?」
「ゴトゴト・・・ブィィィーン!」
私「おぉ?掃除機の音!」
(もう少し声量を上げて)
私「おっちゃ~ん!居る~?」
(すると階段を降りる音が・・・)
おっちゃん「あ、ゴメンw 掃除機かけてたw」
この後、散髪と世間話をして本来の目的を達成しました。
だが、しかし!
帰宅後、履歴書とかに必要なので証明写真を撮る予定だったので、再度外出。
そして撮影時、事件が・・・
(音声)「Take the money !」
私「あ、千円札しかないや。」
(音声)「What do you type in ?」
私「知ってるよ!(タッチして次へ次へ・・・)」
(音声)「I will shoot ....」
私「キリ!」
(音声)「Is it good with this ?」
私「(ん~、撮り直しておくか。)」
母親「○○ちゃん、こっちやで!」
私「へ?」
(音声)「I will shoot ....」
閉じてるカーテンをドーン!( ゚Д゚)
私「あw 可愛いソックス履いてるんやね♪ (*´д`*) 口元がゆる・・・んじゃダメだー!」
私「(マジかぁぁぁーーーーー!)・・・ キリ!」
女の子「はぁ~い。(タッタッタ・・・)」
(音声)「これで良いにゃ?」
私「良いにゃ・・・。」
はい、無事に目的を達成しました。もう少しで証明写真が残念なプリクラになるところでしたw
どうせなら入ってきて顔みたかったな・・・ (*´д`*)
それは無いやろ~って出来事だと思うんですが、事実なの。
因みに英語は翻訳サイトで・・・w
以上です。