Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

「それは無いやろ~」ってことが起きました

今日の天気は晴れのち曇り。そこそこ良い感じでした。
そこで散髪へ・・・近所なので歩いて行きました。が、中に入っても誰もいない・・・。
ラジオはついてる。奥からはテレビの音がする。
あれ?って思いながら声をかけてみました。


私「すいませ~ん!」

「・・・・」

私「あれ?お手洗いに行ってるとか?」

「ゴトゴト・・・ブィィィーン!」

私「おぉ?掃除機の音!」

(もう少し声量を上げて)

私「おっちゃ~ん!居る~?

(すると階段を降りる音が・・・)

おっちゃん「あ、ゴメンw 掃除機かけてたw」

この後、散髪と世間話をして本来の目的を達成しました。

だが、しかし!

帰宅後、履歴書とかに必要なので証明写真を撮る予定だったので、再度外出。
そして撮影時、事件が・・・

(音声)「Take the money !」

私「あ、千円札しかないや。」

(音声)「What do you type in ?」

私「知ってるよ!(タッチして次へ次へ・・・)」

(音声)「I will shoot ....」

私「キリ!」

(音声)「Is it good with this ?」

私「(ん~、撮り直しておくか。)」

母親「○○ちゃん、こっちやで!」

私「へ?」

(音声)「I will shoot ....」

閉じてるカーテンをドーン!( ゚Д゚)

私「あw 可愛いソックス履いてるんやね♪ (*´д`*) 口元がゆる・・・んじゃダメだー!」

私「(マジかぁぁぁーーーーー!)・・・ キリ!」

女の子「はぁ~い。(タッタッタ・・・)」

(音声)「これで良いにゃ?」

私「良いにゃ・・・。」

はい、無事に目的を達成しました。もう少しで証明写真が残念なプリクラになるところでしたw
どうせなら入ってきて顔みたかったな・・・ (*´д`*)
それは無いやろ~って出来事だと思うんですが、事実なの。
因みに英語は翻訳サイトで・・・w


以上です。