Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

今週のお題は「テレビドラマ」だそうです

今週のお題「テレビドラマ」

どうも。バタバタしてたらブログ書くこと忘れてたりするね。もっと書かなきゃ。書く練習のために。

テレビドラマですか。今週から始まった「ガリレオ」みてます。
以前の放送は全てみてますし、映画もみたと言うのもあって何となくね。
(もっと言えば時間に余裕があり過ぎて・・・orz)

物語の中で落書き(謎が解明したときのアレ)するシーンがあるけど、あれって書いたのは残るんだよね?
だとすると、次に落書きを発見した人は「なんぞコレ?」ってなるんかな?w
ドラマの世界観が気になるところです。

他には特にドラマは観てません。大抵は月9だけしか見ない人が多いのでは?


以上です。