Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

今週のお題は「部活動」だそうです

今週のお題「部活動」

部活動、それは無理に参加する必要はないもの。そんな考えの私は、いわゆる帰宅部でした。
早く帰宅して宿題を終わらせ、テレビゲームをする。
当時の私にとって、それは唯一の楽しみだった。(大丈夫、友達はちゃんといたよ?)
一番楽しかったのは高校生のとき、帰宅して友達とモンハンをすることでした。
そして、それなりに早く泳ぐことのできた私は水泳部に誘われたりしてました。
それとドッチボールでハンドボール部の人を倒したり・・・してたような。

運動はできたけど部活動には参加しなかった。理由は1つ、私は遊びで運動がしたかったから。
部活に入ると試合とかがあって、勝ち負けにこだわるからね・・・。


以上です。