Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

コソっと・・・

どうも。

コソコソと制作してたテーマ、PCで見るぶんには問題なく表示されているのではないか?と判断しましたので、適応させてみました。そこそこ良い感じにできたと自負しております。が、センス悪いと感じた方がいましたら・・・好きにして下さい。

鳥のシルエットがブログタイトルの隣にありますが、深い意味はありません。

自己満足でやってることなので、各種ブラウザにおける確認は厳密に行っておりません。
手持ちで確認したのは IE10、FirefoxChrome のみです。

ベースにしたのは Boilerplate テーマです。Media Queries のスタイルは作りこんでませんので画面を小さくすると大変なことになるかもしれません。今後少しずつ改善していけたらと思います。
(Nexus 7 で閲覧してみましたが、見事に残念でした)

やってみた感想としては意外と簡単にできるものなんだねと。テーマストアのようなクオリティを目指すのは難しいけどね。
将来的には公開して、利用しているユーザ見つけてニヤニヤしたり・・・出来れば良いなぁ~ってw


以上です。