Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

揃ってからにしようと

どうも。

アニメ「ソードアート・オンライン」を観ました。アインクラッド編だけ。全部揃ってからみようと思ってたのに・・・。
フェアリィ・ダンス編は最終が6月末のようなので、そろったら纏めて観る予定です。

感想ですが・・・むっちゃ面白いやんか!!!!(涙腺ゆるんだのは私だけでしょうか?)

キリトとアスナの2人は凄いね、格好いいねw 二刀流とかもう中二病にはたまらんね。

因みに原作は未読です。なので購入して読もうかなぁ~って考えたけど、既刊が12まであるね。合計額パナイね。
こういう時タブレットがあれば電子書籍版で安く済むのに・・・。「それPCでやれば?」って人もいるかもしれませんが、部屋でゴロゴロしながら読めないじゃん?

ところで、ベッドで2年間?寝たきり状態の人間が起き上がって歩くことが可能なのか?キリト君は超人ですねw


以上です。