Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

今週のお題は「スマホ使ってる?」だそうです

今週のお題「スマホ使ってる?」


スマホじゃなくて「スマフォ」じゃねーのかよ!? (=゚ω゚)

って思ってるのは私だけでしょうか?


まぁ、気になるところだけど置いといて・・・。


私は使ってない。電話とメールは普通の携帯が便利と思います。利き手じゃなくてもメール打てるしね。
片手で電話やメールができることを便利と思っていたのではないのだろうか?なのに今は両手でスマフォを使ってる。
「それ、両手ふさがってね?」って思うんだけど。

でも時代の流れには乗って行かないといけないので、そのうちスマフォにする予定。

因みに学生でもスマフォを持たせている方がいますが、両親はわかっているのでしょうか?アダルトサイトを余裕で閲覧出来てしまうことを・・・。


以上です。