Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

読んだ人しか伝わらないラノベの感想

どうも。

夕食の準備にて「鶏がらスープがねええ!」ってなったので近所のスーパーへ買い物に行ったら、親切なお婆さん?がレジを先に通してくれました。が、その時の一言が・・・「ボク、それだけやろ?先に行ってええで。」っていう雰囲気でした。

待ってくれ、「ボク」って・・・服装って怖いですね。未成年のときスーツ着てたらお酒も買えたし。


どうでも良い話は置いといてw


先日購入した「学戦都市アスタリスク3」読みました。面白かったです。感想を一言で書くと、

表紙がクローディアになってるけど、大した活躍してないよ・・・ orz

そんなことより、綺凛ちゃんの小動物な感じが・・・ (^ω^ )


3巻から鳳凰星武祭がスタートしましたね。これから色んなキャラクターがたくさん登場することを祈ってます。
そして、途中をはしょって「無事に○回戦まで・・・」とかみたいに話が飛ばないことを祈ってます。

個人的には獅鷲星武祭や王竜星武祭が楽しみ過ぎてヤバいです。


以上です。