Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

「機巧少女は傷つかない 11巻」を読んだ感想

どうも。

前回どのような話だったかな?と思いながら読み始めました。で、感想を簡単に・・・

  • 雷真の師匠でもある侍さん、強いね君
  • メインヒロイン?のはずの夜々が一切活躍していない(って言うか動いてないw)
  • 忘れたころに再登場するイオネラ
  • ケルビム壊れたぁぁ!!
  • シャルロットはどうなったんじゃい!!

雪月花が活躍する?お話でしたね。花柳齋に謎が多すぎですね。そしてイオネラの発言が気になります。雪月花は誰が作ったんでしょう?さらにこの人、ケルビムの強化版?っぽいの制作したようで、たぶん次回の話でロキがパワーアップするんでしょうね。

そして、フレイが今回も頑張って活躍してました!

よかった、良かったw (でも倒れてましたよね、最後に・・・)


学院が乗っ取られ、主要登場人物は負傷したり、人形については破壊や捕獲・・・。
読み終わって気づいた、全滅やん、気になるやん、続き、はよ!

さらにアニメ化も来てるね。どこまで原作通りに進むのか気になる。グリゼルダが登場するとこまでやって欲しいね。


以上です。