Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

期待と不安、トイレと面接。

どうも。

今日は二次面接に行ってきました。ダラダラした生活を続けていましたので、朝が辛かったです。ヽ(゜▽、゜)ノ

感触としては良い感じではないかと。ただ話を聞くと東京での事業基盤を整えている所なんだそうで、雰囲気から察するに私を向かわせようとしている?のかもしれません。私としては1人暮らしをして自立したいという願いがあるので、一応はそれで叶うなぁ~って思ったり・・・。

でも情けない話、不安で倒れそうですね。再就職が決まるかもっていう期待もありますが、半年もブランクがあるので大丈夫かな?っていう不安、更に東京という上下左右もわからない環境・・・ orz
(東京行きが決まったわけではないですがね、ご縁があるかもわからんし)

実は道中、「何の話をするんかなぁ?」「給与とか待遇面の話かな?」って思いながら歩いていますと、さすが私、緊張でトイレが近い状態に。時間的にムリだぁ~ってことで、我慢して面接を・・・。
そうです、いかに面接という名の任務を完了させてトイレに行くか?を考えて会話をしていました。凄いです、今までにない受け答え。人は追い詰められると力を発揮するのですね。

今回で色々決まると思っていましたが、あと一回、面接があるとかないとか・・・。

どうなるかわからないので、ハローワークで仕事探しを継続して行うよ。


以上です。