Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

何でもないようなことがぁ~それなりだったと思うぅ ♪

どうも。

今日はお出かけ。ハローワークで仕事探しとお買い物にね。久しぶりにバスでのんびりと、地味に酔いかけたね。


求人は沢山ありましたが、私の希望?に合うものは特に。とは言っても、ひとつの企業名で複数求人をしてたりするし、以前の就活でも目にした求人も未だにあるので、まともな求人を探す方が難しいと思う。(見つからない言い訳ではないですよ)

その後、お店で珈琲飲んで休憩してると、隣で勉強?なのか知りませんがノートを広げて頑張り出した女性の方がいました。が、チラッと横目で観察してみると左利きでしたね。別に可愛くない人でしたが、その左で握ってるペンに目がいきました。

左で握ってるペンに目がいきました!

ビックリです。ペンの持ち方、握ってるのですよ、いわゆる「グー」ですよ。稀にいますね、こういう人。
馬鹿にしてるわけではないです。逆に「すげー!」って思いました。

真似しようと思っても、絶対に出来ないから!

右利きでグーはみたことあるんだけど、左は初めてみたよw


それと、これ買いました。

HTTPの教科書

HTTPの教科書

断片的な知識しか持ち合わせていませんでしたので、これで基礎を固めておこうかなって。ヽ(゜▽、゜)ノ



以上です。