Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

懐かしき通勤

どうも。

初出勤の日です。1日の感想をツラツラと・・・。


「この時間に外に出るなんて何日ぶり?」と思いながら、チラッと見てしまう通学途中の女の子。

「そう言えば・・・」と思いながら買い替えをしなかった鞄。

「あー、こんな感じだったなぁ」と思いながら乗車する電車。

「あんな感じだったなぁ」と思いながら学生を眺め、「可愛い子が乗る車両はあるかな?」と考えながら緊張を紛らわす。

初日は特に研修ぽいことは無く、挨拶と雑談、「これから○○な感じで進めて行こうか」みたいな会話。

やはり低スペックなパソコン!!!

そして始まる Java の勉強。

既に Eclipse と格闘。(お願い、エクセルを同時に起動させるなんて、酷いことしないで!!!)

Java の実務経験ない私に丁寧に教えてくれる。(時間かかるよぉ~コレw)

最後に出された企業研修に関する宿題・・・をサラッと終わらせてブログを書く。



以上です。