Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

長いようで短い連休でした。

どうも。

とある宿題をやったあと、先日購入した「ブラック・ブレット」を読みました。
これまた面白い所で終わっているので、次巻が楽しみですw

んで、アニメも見てました。恒例の遅れてみるシリーズですね。
今回は「トータル・イクリプス」です。戦闘シーンのクォリティも良いし、面白かったw
雰囲気的に続くのかな?どうなんだろ?

それと「殺して捨てた」とかいう衝撃的なニュースもありましたね。その他にも残念なニュースが沢山。
政治や猛暑のニュースだけが報道される平和な日はないのでしょうかねぇ・・・。


はぁ・・・3連休って短いなぁ。でも働かないと暇になるしね?

しかし!今週は楽しみが2つありまする。

  1. 映画「風立ちぬ」が週末公開される
  2. とあるゲームが発売され・・・

さらに!参議院選挙がぁぁー ヽ(゜▽、゜)ノ


(投票しろよぉ~)


以上です。