Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

なにわ淀川花火大会の隅っこの方で・・・

どうも。

花火の感想?綺麗だったよ?


休日出勤だと言うことを、電車のダイヤを見るまで忘れていましたよ。
それにしてもプロジェクトメンバーの皆さん、元気ですねー、朝からテンション高いw
残業が続いていたとはいえ、平日より楽しく仕事するとか凄いです。
あと、他のチームのリーダーさんと会話もできて良かった。

そして夜、花火をオフィスの窓から「お~」って楽しんでました。が・・・わずか5分程度で仕事へ戻るという。
そもそも「今日は夜に花火がみれるよ!」って・・・残業エンドレスなクエストを受注した記憶はありませんw
(まぁ、日付変わる前に帰宅できましたがね)

それと、テレビ会議?っていうのを初めて生でみた。はるか遠くの場所で仕事をしている人と常に連携取りながら業務を進めて行くとか、何かカッコイイw
でもこっちの行動や言動も筒抜け・・・w


何かプロジェクトに火が付きそうでつかないギリギリのラインを保ってる気がした日でした。ヽ(゜▽、゜)ノ


以上です。