Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

映画「ワールド・ウォー Z」をみてきた

どうも。

映画、みてきたよ。ザックリと感想を・・・、

  • ゾンビ映画です。
  • バイオハザードのようにドンパチしません。
  • 走ります、とにかくゾンビ化するとボルト並みの猛烈な勢いで走ります。
  • オープニング時に流れますが、メイン?のBGMが結構好き。
  • 続編は無い雰囲気でした。

久しぶりにドキドキしながらみてました。面白かったですぜ。


ここからは余談。

劇場内にて「座席を間違っているのでは?」という話をしている場面をみました。カップル vs 老夫婦です。
どちらが勝利するのかみていると、どうも様子がおかしい・・・。
結局は老夫婦が負け?のようでしたが、原因はお互いのチケットが同じ座席だったこと!
隣の人達は「そんな事もあるんやなぁ」と呟いていましたが、私は違うことを考えてました。

ヒューマンエラーか?それともシステム側の問題か?

全く同じタイミングで、同じ座席が取れるとは思えない・・・どうせ受付の操作ミスだ・・・あれ?
システム側に問題がないと仮定すると、チケット自体が発行されないはずではなかろうか?

どないなっとるんやぁー!!! ヽ(゜▽、゜)ノ



以上です。