Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

通勤定期券 vs 改札口

どうも。

今朝、身支度をしていると、通勤定期券がないことに気づきました。

2、3分探してみると・・・あったよ・・・洗濯機の中に挟まってたよw

ぐ・・・にゃ~ (=^・ω・^=) って曲がってたけど、購入して一週間しかたってないしモッタイナイので・・・

駅の改札口に向かって、「俺を止めれるものなら、止めてみろヤァァァ!!!」って入れてみました。

あ、通ったよ?

普通や・・・あんまりやで、一週間の初日くらいトラブル発生しても・・・。

つまらんなぁ~って思ってると、ホームにやたらと人がいる。

これ、アカンやつや、あかんトラブルやw

電車が2本ほど、遅れてました。車内は信じられないほど人でいっぱい!

ほぼ全ての停車駅で人が群がっていました。


そんな感じで、月曜日が終わりましたとさ・・・。


以上です。