Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

アカンやつやった・・・

どうも。

3連休ですね、ずっと引きこもっていようと思います。こんな時こそ、遅れてアニメをみるシリーズですね。

コープスパーティー Tortured Souls -暴虐された魂の呪叫-」です!

私はホラーは嫌いです、怖いの苦手な人です。小さい頃、お化け屋敷にも入ったことありません。
多分そんな所に私が入ると、自己防衛のため、お化けに攻撃をして事件起こします(でも絶叫マシンは大好きw)

じゃあ何でこのアニメを見たの?ってなりますが・・・以前に「Another」ってアニメみて、
アニメなら大丈夫だ、って思ってたが・・・

アカンやつやったぁぁぁぁー (((( ;゚Д゚)))

最初から恐怖の連続やないか・・・そして私が最も苦手とするアカン描画が大量に!!! 見てる間、何回か震えましたw
そして最後はちゃんと解決してハッピーに話が終わると思ってたら、

うわぁぁぁ・・・(((( ;゚Д゚)))

アニメだからって、なめてはいけないようだ・・・ orz


以上です。