Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

近況報告・・・ヽ(゚ω、゚)ノ

どうも。

久しぶり書いてる気がします、うん・・・。

例のキャンペーンのポイント、現在9ポイントになりました。
こんな報告しかないのかぁーw

んと、新しいノートパソコン、購入予定です。どれにするかは決めてませんが。
候補として MacBook Pro か ThinkPad W540 あたりが良いかなと。
(こいつら、VGAの種類が異なるんだよね、ちゃんと調べないと・・・)

要求としてはブルーレイが再生でき、ファンの音が静かなもの。
開発環境としても使用するし、仮想PC動かしたりとかも・・・

MacBook Pro はウェブの開発環境として使うには便利そう、仮想でWindows動作させれば Visual Studio も動くはず。
でも実務では殆どWindowsだし、外部デバイスの利用も考えると、Windowsかなぁーって思うのです。

ノートじゃなくて自作しろって声がするかもしれないが、就寝前に寝転んで使えるじゃん?
あ・・・タブレット端末!!!


どうしようかなぁ~ ヽ(゜▽、゜)ノ


以上です。