Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

新しいノートPCをポチって

どうも。

実は先週、新しいノートパソコンをポチりました。ThinkPad T440p です。

遊びや開発もするので、それなりのスペックが欲しかった。
最初は MacBook Pro が良いなぁーって考えてましたが、世の中 Windows を中心にものが溢れていますし
お値段に手がでませんでした。
で、Haswell を積んでいて、グラボも積まれており、値段的に手の届く範囲で、
年末だしキャンペーンとかないかな?って探してたどり着きました。

Lenovo はサポートが最悪って話をネットで見かけましたが、一部の方だけが経験していることかも知れないので
そこまで鵜呑みにせず、購入に踏み切りました。
因みに、昨日あたりに確認すると 35%OFF になっとるね・・・ orz

再来週に届く予定になってます、楽しみですね、良い感じに連休もあるし
セットアップに時間を使えそうです。

初期不良とかないことを祈ってます、とは言っても運が悪ければ、それまで。
仮に残念な結果になっても、ある意味では社会勉強にもなるし、何事も経験だと思ってます。
色んな場面に遭遇し、どんな対応が適切か・・・仕事にも応用できれば、ね。ヽ(゚ω、゚)ノ


以上です。