Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

お正月、終わりました。

どうも。

お正月も終わりですね、明日から生活スタイルを元に戻さないと。

今朝から東海道新幹線ダイヤが乱れ、大変なことになりました。
我が弟も影響を受け、夕方早くから父親と共に駅へ向かって行きました。
無事に乗車し、帰ることが出来るでしょうか・・・心配です。

少しだけ仕事の愚痴を話してくれましたね、兄としてアドバイスできましたでしょうか。
何でも相談して、頼ってくれて良いんだよ?って思ってるんですけどね。

私はというと、相変わらず咳き込み、風邪が治らない状態です。
仕事が始まる前に完治しておきたいですね、いや、完治させます!
自然治癒力を舐めんなよぉ!!!

あと2日しかないですが、のんびりと、ギリギリまで、部屋でゴロゴロしていたいと思っております。


以上です。