Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

今週のお題「日記・手帳」

今週のお題「日記・手帳」

どうも。

お題に関連しているか微妙だが、気がつけば私も「はてなブログ」で日記を始めて、とっくに1年過ぎてた件。
記事の数は大したことないけれど、忘れることなく毎月何かしら書いてる・・・そんな自分にビックリ。

そして、特に決めたわけでもないに、なぜか毎回 "どうも。" から始まって、"以上です。" で終わる記事を書いている。
たまにコメント入れてくれる方がいると、「あ、読んでる人いるんだ。」って。

さらに、アクセス解析で確認すると、毎日平均20名ほど訪問される方がいらっしゃるようです。
ブログの購読者はそんな数いません、一体誰が、何の目的でココに・・・。

日記や手帳は書いた記憶がございません、昔始めたこともありましたが・・・三日坊主でした ヽ(´ω`)ノ
だがしかし、ネットでは継続してる、そういう世代に生まれたからでしょうかね?不思議です。
これからも、誰の目に触れなくとも、コソコソ続けて行きたいと思います。


以上です。