Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

可愛いから、私なら許す。

どうも。

ふとツイッターのTLを見ると、下記を発見しました。
昨日くらいから話題になってるようで、既に知ってる人もいるはず。

【画像あり】岐阜県がやらかしたwwwwwww これはさすがにアウトwwwwwwwwwww - NAVER まとめ

まぁ・・・不快に思う人が大勢いるとは思いますが。

ビジネス的に考えると、

  • 美味しいタマゴ、皆に食べてほしい。
  • 人の目に触れさせるには?
  • ネットで拡散されると注目されるはず。
  • そう考えると萌え要素を入れて、まずその辺の人に広めてもらおう。

という雰囲気ではなかろうか。
おそらく、普通に宣伝したらいいのにって人が大半だと私は思う。
が、最初に批判が来るのはどんな商品でも一緒かと。

某航空会社のCMみたいに、残念な結果になるかも知れませんが!

最初は何でもやってみる、ダメだったら見直す・・・仕事でもそうじゃない?

このタマゴ、もしかしたら本当に売れるのかも知れないよ。
岐阜県の中だけと思いますがw


以上です。