Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

ひとり抜け出し、買い物へー。

どうも。

休日、何もすることなく過ぎました。
少しだけですが、家の中、グレードアップしました。

職人さん、休日なのに頑張ってくれて、ありがとうございます。
とか言いながら、ご近所さんの旦那さんの兄弟だったりする・・・世の中狭いw
それよりも、隣近所への騒音が大変迷惑だったかと思います、すいませんでした(;>人<)

そんな中、作業を見学していても仕方ないので、私だけチョット買い物へ。

で、ゲットした o(・ω・´o)

ムシウタ」の最新刊、待ってた、かなり待ってました。
調べてみると、かれこれ2年も立ってるじゃありませんか!
そして「盟約のリヴァイアサン」ですが、前巻まだ未読だったなり・・・ orz
ゆっくり読めるのは次の休日だろう。


週末の楽しみがあれば、平日5日間の労働も耐えられる! ヽ(´ω`)ノ


以上です。