Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

シッポと左利き。

どうも。

まずはシッポの話。。。

今朝の通勤時、学生と思われる女の子が歩いてました。
探したんじゃないよ、偶々見つけたんだよ?
よーく見てみると、おしりの辺りから、何か垂れ下がってることに気付きました。
そう。

しっぽ、シッポ、尻尾ですよ!

女の子から尻尾が・・・それもモフモフのネコっぽい尻尾ですよ。
歩く度に、「フニャフニャ」っと揺れているw
背負っているカバンの飾りか、装飾としての尻尾が売られているのか、気になりました。
(むしろ、衣服にくっついてるとか。)

それを見て、

どうしてネコみみを付けないんだぁぁ!!!

シッポ付けるんなら、ミミもつけようよぉ~。
まぁ、顔は確認してないから、もしアレだと逆に尻尾を引きちぎってやりたい衝動に駆られるかも知れませんがw


次は、左利きの話。。。

左利き、それは凄いなぁーっと思うもの。
そして、場合によっては信じられない程に邪魔な存在。
そう。

カウンター席で右利きの人の右側に座るんじゃありません!

もうやめて、お昼ご飯が食べにくくて仕方ないの、せめて脇締めて食えやぁぁぁ!!!


以上です。