Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

9月ですね、事件ですね。。。

どうも。

9月になり、夜も過ごしやすくなった今日この頃、事件です。

お仕事の話。

今月から私を含め、数名ほどプロジェクトに参画しました。
で、うち1名がですね・・・

いなくなりました! ヽ(゜▽、゜)ノ

初めて経験しました、開始1週間で現場を去る人がいるという事を・・・w


以上で・・・終わらない事件です。

私生活の話。

親父が何故か家に居ました。
聞くと病院に行っていたようです。
で、それがですね・・・

まだ先の話だけど、入院するよ! ヽ(゜▽、゜)ノ


私の身の回りでは、事件しか起きない気がしてきました・・・ orz


以上です。