Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

諦めたら、試合終了と言うけれど。

どうも。

お仕事の話です。

どうやっても無理なこと、あると思います。
お仕事のスケジュールだって、そのひとつかと。

以前の現場で一ヶ月の遅れが発生しているチームに加わり、作業をしておりました。
結果は・・・普通にリスケジューリングして、もっと遅れました。
仕事量に対して人の数が足りていないのは、普通に分かってたことなので、そうなるよねと。

そして今の現場、維持管理的な作業を担当すると思いきや、設計・製造も兼任?することになりました。
覚えなければいけないことが多すぎて、頭パンクしそうです。
インフラって、こんな感じなのでしょうか。
で、このチームですが・・・本来は既に完了しているはずの設計フェーズが終わってないと。
遅れは・・・3週間程度の模様。
あ、ほぼ一ヶ月やん。
さらに来月からテスト工程に入るとか。
開発環境すら準備出来てないのに、何をどうしろと言うのか。
今はまだ資料作成の最中なので、このまま行くと製造工程は来週のみ。

因みに・・・担当者は私含め2名。

\( 'ω')/ウオアアアアアアーーー


以上です。