Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

映画『楽園追放 -Expelled from Paradise-』をみてきた。

どうも。

行ってきましたよぉー。
で、感想をば・・・

 話の展開が大体読める

「この後こうなるのかなぁ」っていう思いが大体当たりました。
もう少し先の読めない展開が欲しかったなと。
だってもう、楽園にハッキング仕掛けてる犯人とか当たっ・・・。

 やっぱりいる残念な人

いわゆるオタクと呼ばれる人達。
いること自体は当たり前と思っているので、別に悪者ではない。
が、今の季節は冬です。
なぜ汗臭いのですか・・・って言うか、隣で指をペロペロなめるとかやめて・・・ orz
一部の人だけだと思ってる、そう思いたい。

 ポリゴンの事件を思い出した

電気ネズミが出てくる某アニメを思い出しました。
大変クオリティの高い戦闘シーン。
が、光が凄い!
数秒間スクリーンがチカチカするシーンもあった。
目が、目が・・・。


偶々ネットで知ったこの映画。
最初は新しいアニメがTVで始まるのかぁーって思ってたのですが、
映画だと知って、そもそも関わっている人の情報を知り、「いかなきゃ!」って。
先月からやってたようで、そのわりには人が多い!

アニメ=オタクが見るもの=女の子出てくるだけでしょ!って思ってる方へ。
ブルーレイとかも今月発売されるようなので、みましょう。
ジブリとかみる人なら、アニメ作品っていう見方のできる感覚があると思うので。
なので皆様、映画館に行きましょう!
まぁ・・・ロビーでスマホかざしてパネルの写真とったりしてる行動をみて
どう感じるか気になるところですが。 ヽ(゜▽、゜)ノ


以上です。