Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

アニメ「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」をみた

どうも。

遅れてアニメみるシリーズ。
今回は「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」です。

キャラクターデザインがあれだったので、見てみよーって思った。
先週くらいから見始めて、ようやく終わりました。
全24話は長かった。
これ、2年くらい前のアニメだったようで。
普通に面白かったよ、うん。

やばくなったら主人公が覚醒するパターンのアニメだね。
ロボットは微妙だったけど・・・。
個人的に一番良かったのはチームドーベルマンのリーダーさんがいなくなるとこですね。
あれは格好よかったw

で、最終回の終わり方だけど・・・もうちょっと最後までって思ったかなぁ。


以上です。