Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

映画『名探偵コナン 業火の向日葵』をみてきた。

どうも。

映画、みてきました。
連休に入ってからにしようと考えていたのですが、人が多くなるなぁーって思いましたので。
到着してみると、見ようと思っていた時間帯は満席になっておりました。
私は気にしない、満席と表示されていても座席はとれるのです。

そう、ぼっち(ひとり)ならね! (´・ω・`)

とは言え、流石にスクリーン中央から離れ過ぎてたらキャンセルしますが、今回は許容範囲だったのでラッキーでした。

では感想をば・・・

  • 個人的に映画タイトルがカッコイイなと思った。
  • キッド様もカッコイイ。
  • 誰が劇場内でポップコーンとか最初に提供したのか。
  • 上映中に食べてる奴を殴りたい。(ドリンクは許す、だがストローで飲むのは許さん)
  • 探偵君が推理する前に、犯人が推測できた。
  • 毎度のことだけど、絶対に無理だという、アニメなシチュエーション。
  • あのベルトからは何個くらいサッカーボールが出てくるのだろう。
  • 前回の映画をみてないと、花火のボールとか「え?」ってなるんですね、きっと。
  • キッド様の変装、どうやってマントを隠しているのか。
  • もっと言うと、帽子とかも。(変装解いた瞬間にどうやってかぶるん?)
  • 孫と一緒に映画みるのはとても良いことではあるが・・・途中離席するなら中央の座席をとるなと言いたい。
  • スケボー乗ってる探偵君、見れなかった。
  • あいちゃんは可愛い。
  • あいちゃんは可愛い!(大事なことなので2回言いました)
  • あいちゃー ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

こんな感じかなぁー・・・。(途中、映画と関係ない感想が入ってしまいましたが)

そして、気になる次回作・・・酒好きな黒い人達が登場する雰囲気・・・!!!
凄かったです、劇場内がザワザワしてましたw
来年も行くぞー ヽ(゜▽、゜)ノ

因みに、前回の映画は興行収入が約41億1000万円だったそうで。
今回は45億円を突破する見込みだそうな。(サイヤ人に負けるなー)


以上です。