Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

想像してなかった未来が、今なんだなって。

どうも。

先日、母がママ友とお茶をしたそうです。
昔からずっと続いている、年に1回あるかないかの集まり。

で、「○○くんが結婚するねんて」とか聞きまして。
「○○ちゃん、こんな仕事してるんやて」とか聞きまして。

隣近所に住んでいた友達だし、お互いに幼稚園の頃から知っているので、結婚とか聞いて、「おぉー!」ってなりました。
彼のお嫁さんはどんな人だろう、彼女のお相手はどんな男性だろう・・・そんなことを思いました。
そもそも彼氏、彼女がいたのかという驚きもありましたが。
因みに、IT業界で働いてるのは私だけの模様。

それと、いとこに彼氏が出来たという話も聞きました。
両親への紹介もしたそうなので、いずれ結婚するのでしょう。

自分の知っている人たちが、それぞれの道を歩んでいる話を聞いた私。
あの頃には想像もしなかった未来が今なんだと、そう感じております。


さて・・・次の未来になったとき、私の隣にお嫁さんはいるのかな・・・。 ヽ(゜▽、゜)ノ


以上です。