Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

今週のお題「給食」

今週のお題「給食」

どうも。

給食、それは私にとって毎日が戦いでした。
余った牛乳やデザートを手に入れるための負けられない戦い。

そう・・・ジャンケン!!! ヽ(゜▽、゜)ノ

当時、相手が最初にだすのはグー、チョキ、パーのいずれであるか。
毎日の戦いから相手の癖を見つけ出し、己を鍛えることに必死だった。

デザートがプリンのとき、そのときの閃きは素晴らしかった。
誰かが休んだとき、僕も、私も・・・っと普段は参加しない人も戦火の中へとやってくる。


楽しかったなぁ・・・あの頃は・・・。


以上です。