Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

# Diary - 2016.03.28

どうも。
今日も日記を書きまする。

今日の天気

晴れ

今日の良かった3つのコト

  • (なし)
  • (なし)
  • (なし)

気になったニュース

  • (なし)

その他

お仕事の話。
私の作った機能を用いて実装されているはずの、他の方が作った機能。
実は使い方を根本から間違ってて、「うわー!」ってなりました。
私が気づかなかったら、この方は来月から始まるテスト工程で大変な事態になってたと思われる。
うん、確認大事・・・私も気を付けよう。

私生活の話。
様々な事情により、現在お部屋探しをしております。
急いで見つけなくても何とかなることはなるのですが。
今年中に引っ越しがあることは間違いないわけで・・・頑張る!

今日は何点?

64点 (´・ω・`)


以上です。