Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

# Diary - 2016.06.12

どうも。
今日も日記を書きまする。

今日の天気


今日の良かった3つのコト

  • 引っ越しの荷造り、ごくわずか進んだ。
  • (なし)
  • (なし)

気になったニュース

(なし)

その他

引っ越しをすることになりました。
去年からわかっていたことではありますが、大変ですね。
世帯収入が云々という理由で、半分追い出されてる感じです。
お金持ちか!?って思わないで下さい、家族で働いている全員の年収をどう計算しても
通知されてる年収には、絶対届かないのですから・・・。

いわゆる「お役所仕事」ってやつでしょうね。
我々の税金が、自分たちの給料になってること、意識して仕事してるのかと。

で、現在進行形で荷造りしてます。私にとっては初めての経験です。ハツタイケン・・・(〃ω〃)
遊び関連において、不要と思われるものを片っ端から処分しました。
後は箱に詰め込んだら終了する感じ。
書籍も以前に処分済みなので、こちらも箱に詰めたらOK。
問題は衣類。
これを次の休日に箱詰めできるよう、不要なもの、シーズンもの・・・と分類していきたい。
(弟くんの衣類もあるから、どうしましょ)

今日は何点?

70点 (´・ω・`)


以上です。