Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』みてきた

どうも。

みてきましたよ、映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』です。

某兵器の設計図を奪取するストーリーです。
エピソード3、エピソード4の隙間の話です。


ぶっちゃけネタバレしますが・・・

今回の主要な登場人物ってほぼ全滅してませんか!?

自分の記憶を辿りながら映画みてましたが、ベーダー郷と帝國軍の司令官くらいしか
エピソード4へと続投で登場する人いなくない?って感じた。
反乱軍側でいえば終盤登場する攻撃部隊のチーム名くらい?
エピソード3からローグ・ワンへの登場人物って・・・誰かいたっけ?


ライトセーバーが登場しないのが、個人的に凄く良いなって感じました。
あの反則的な武器を使わず、フォースの念力も登場しないので楽しかった。
が・・・ベーダー郷だけは例外だったようで、凄い無双っぷりでした(笑)

はよ! エピソード8 はよ!


以上です。