Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

12月17日(月)の日記 ー ひきこもぉり

今日の天気は曇りと雨。寒さは控えめであった。

先日は選挙があり、テレビとかみてたらブログの存在がキレイに頭から消えていた。

 

前回に引き続き、仮想環境にてUbuntuを弄くってました。

見た目のカスタマイズ、アプリのインストールなどなど一通りはやってみたものの、

まだまだ納得のいく状態ではないと・・・。

とりあえず動画の再生が普通に可能であることは確認できたので良かったw

VLCってやつだっけか?あれは素晴らしいw

音楽の再生とかは試してないので次回くらいにやってみようかな?

 

Windows から離れようとすると、代わりとなるアプリを探すのが難しいなり。

代わりが存在しないってこともあるからなぁ・・・。

 

そんな1日でした。