Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

街中、ウロウロ。

どうも。

お盆休み、3日目。

母親からお昼ご飯一緒にどう?とお誘いがありました。
美味しいものを食べれるのかなぁーって思い、行ってみましたが・・・微妙な感じでしたね。

その後、少し街中をブラブラしまして、某デパートのイベント会場へ。
鉄道と動物の催しものがありました。ちびっ子がいっぱい、楽しそうでした。
可愛いぬいぐるみを握りしめた女の子、余程気に入ったのかギューっと握りしめたままお母さんを探してました。

しかし、もう3日目か・・・早いな。 ヽ(゜▽、゜)ノ


因みに、いっぱい歩いたので足がね、もう。


以上です。