Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

パソコン、そんなに好きじゃない。

どうも。

今日から5連休です。遅れてやってきたお盆休みです。

デスクトップパソコンの復活作業をしておりました。
弟くんに電源ユニットとグラフィックカードを引っこ抜かれてたものです。

結果としては、1日かけて頑張りましたがダメでした・・・ orz

電源が入ってアクセスランプも点滅し、ファンも回転してます。が、ディスプレイに映らない。

NO Signal・・・ ヽ(゜▽、゜)ノ

BIOS画面までたどり着けないw

復活させる為に投資する気はない。年末に新しいノートPCを予定してるから。

業界で働いている癖にハードウェアの知識がない、悲しいね。だからこうして自分のPC弄って勉強してるんだけどね。

さて・・・どうしましょう?


以上です。