Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

連休2日目

どうも。

連休2日目、机の掃除をしました。この机、凄いんですよ?

小学生の頃から使ってるんだもん! ヽ(゜▽、゜)ノ

長い付き合いです、社会人になっても使い続けている人はいないでしょうねw
これまで不満もなく、本当に大事に、綺麗に使ってきた気がします。

さて、先日電車内の広告で初めて知ったのですが、「ブレイクブレイド 新装版」なるものが先月から発売されてるようで。
劇場版はBlu-rayでみました。で、面白いなぁーって思ってたんだけど・・・どうしようか?

因みにブログのテーマ作りをコソコソやってたりする。


以上です。