Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

雪と猫とチョコレート。

どうも。

記事タイトルが某アニメっぽくなってますが、気にしてはいけません。
はい、今日は雪が凄かったです@大阪

今朝は命の危険と戦いながらの通勤でしたね、「歩く⇒滑る⇒転倒⇒打ち所悪いと死」という恐怖を感じながら歩いてました。
雪って面倒ですな、傘さしても横から来るから、正直なところ傘が仕事してないですよ。
そして学生の自転車通学・・・凶器が走ってるとしか思えないです、万が一滑ってこっち来たら、それこそ打ち所悪・・・(o≧ω≦)○))`ω゚)!

そして今日はチョコレートの日、バレンタインデーなる行事だったようで。
昼食後、戻って来たらチョコレートが置いてありました。
オフィス内の皆にチョコを配ったようで、業務外とは言いながらもメールで「チョコ食べて仕事頑張れ」的なメッセージが!!!
凄かったですよ、メール本文がエライことになってました。
が・・・家に帰って中身を見てみると、ポッキーで有名なあの会社のお菓子ではありませんか!
スーパー行ったら自分で買えるチョコでしたとさ・・・。(そりゃあ、大人数に配ること考えたら、そうなるよねー)

最後、猫です。
帰り際、建物から外に出て敷地内を道なりに歩いていると、にゃ~がポテポテ歩いてました。
茶色っぽい毛並で、モフモフで、シッポが短い・・・そんな感じの(=^・ω・^=)でした。


以上です。