Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

「餃子の王将」、行ったんだけど・・・。

どうも。

夕食、「餃子の王将」に行ってきました、数か月ぶり、かなり久々です。
そこで今回はその感想をツラツラと書きます。

  • 入店後、こちらが声をかけるまで客に気付かない。
  • 注文時、呼んでも「少々お待ち下さ~い。」その後、改めて呼ぶこととなる。
  • 酢豚を食べました・・・が、スブタゼリーになってた。
  • 麻婆豆腐を食べました・・・が、コショウ?サンショウ?の味しかしない。
  • これも、マーボーゼリーになってた。

片栗粉はとろみをつけるために入れるものと思います、ゼリーにするためのものではありません。
そして、アルバイト店員が多すぎやしませんか?この店舗、社員はいるの?
厨房で料理をしてる人、どう見ても髪にワックス付けたツンツン頭、そして眉毛もそってたんですがw

餃子が美味しいことは認めましょう、でも良いところはそれだけと私は思います。
数か月の間、行かなかった理由を思い出せました。


以上です。