Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

映画『オール・ユー・ニード・イズ・キル』をみてきた。

どうも。

行って来ましたよぉー!!!

では感想をツラツラと・・・

  • イムループを簡素に映像化した映画。
  • 当然ですが、同じシーンが幾度も。
  • 同じ時間を繰り返し、戦って死ぬ度に強くなる。
  • 敵の位置を全て把握していくので、最終的には無双状態。
  • ビーチの戦闘を生き残る場面をちゃんと作って欲しかった。
  • ループする能力を失ってからのドキドキ感が半端ない。

こんな感じです。いつもながら、適当な感想になってますね・・・。

この映画、原作は2004年頃に刊行されたライトノベル。まさかのラノベだった。
面白い映画だとは思う・・・が、未知の敵と戦う映画増えたなぁーって。
でも原作が日本生まれって言うのは、何か嬉しいですね。  ヽ(゜▽、゜)ノ


以上です。