Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

4月もあと少し、近づく連休。

どうも。

嘘をついて良いなどと言う、謎の1日から始まった4月。
気がつくと、後半戦に突入してました。
新社会人の方々にとっては、働くって面倒くさいなぁーって感じてる人が多いのでは。
あるいは、「これはやりたかったことじゃない」って言う謎の言葉と共に、既に戦闘離脱したかな?
まだ研修中って人もいるんだろうね、通勤してるとそんな感じのキャッキャッしてる人を見かけます。

それは、それで置いといて・・・。

あれが来ますね、黄金週間が。
今年は初めて有給休暇を合体させてみました・・・8日間も休みになりました!!!

何という事でしょう!(ビフォーアフター風に)

これは前述した新社会人には出来ない芸当、奴らに有給はまだ無いはずだ。
存分に遊ばせていただきます。
映画見に行ったり、アニメみたり、ゲームしたり、艦これしたり、艦これしたり。(あれ?引きこも・・・)


なので・・・今週は頑張る、設計書しっかり書きます。
しっかり書いて置かないと、休み明けには製造工程に・・・

覚えているわけ無いだろー!!! ヽ(゜▽、゜)ノ


以上です。