Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

映画『バケモノの子』みてきた

どうも。

映画館、行ってきました。子どもが大勢いらっしゃいました。
ポケモンですよ。今日から夏休みに入っていたことを忘れておりました。

さすがと言ったところでしょうか、ポケモンは満席ばかり。
さすがと言ったところでしょうか、ラブライブも満席ばかり。

小学生の女の子たちはどのように感じているのでしょうかね。
ラブライブのキャラクターを見て「お母さん、これなにー」って、「これも見たいー」って・・・なるのかな?
私はポケモンラブライブは離しておいた方がって感じました。

さて、映画をみた感想ですが・・・良かったです!

子供向け?なのかわかりませんが、笑いの要素が多めかなと感じました。
でも登場人物の気持ちとか考えながらみると、目に涙がきます。
終盤はずっと周りから鼻をすする音がしてました。
私も耐えるのに必死でした。

"心の中の剣"って、また素晴らしい名言が生まれましたね。私も自分の剣を探してみます。

来年も、この先もスタジオ地図さんには頑張って欲しい。
もしかしたらジブリのポジションまで行くのでは?って思ったり。


因みに、最近の小学生の女の子は体の発育がアレですね。何度見もしましたよ。
自分がー・・・であることを再認識しました、はい。 ヽ(゜▽、゜)ノ


以上です。