Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

12月06日(木)の日記 ー 今日は僕の・・・

今日の天気は晴れ。

誕生日ということで映画を観にいってました。「ロックアウト」ってやつ。感想としてはまぁまぁってとこかな。序盤のCGとかを使ったシーンまでは良かったけど、後半はこれと言って特徴なかった。

んで、帰りにケーキを購入しました。デパ地下ってやっぱり凄いね。価格が半端ないw

因みに昼食はロッテリアですませた。んで、2ヶ月前はそこはパン屋さんだったんだけど・・・どこに移転したんだろう?無くなったのかな?

(いちごタルトのケーキ、あの硬い部分が欠けてなかったのですが・・・あぅ・・・)

そんな1日でした。