Asterisk - アスタリスク -

説明するほどでもないブログ

久々のゲーム

どうも。

今回の休日、27時間テレビをみながらPSPで久々にゲームをしておりました。

GOD EATER 2 ですよ、体験版ですよ!

随分進化してますね。無印のころとは比較にならないほどNPCが賢くなってますねw
新規のアラガミ、強いね。「イェン・ツィー」が召喚?してくる「チョウワン」ってやつ。あいつら湧いて出てくるから倒さずに放置しておこうと思ったら、やっぱり囲まれるんですね。ズルいよ、プレイヤーに対して集中攻撃するとか・・・ orz

とりあえず新しい神機も使ってみたよ。

> チャージスピア
バックフリップが楽しい。これの後にステップして、より遠くに逃げることもできるね。

> ブーストハンマー
私には使いにくかったです。ブーストからの攻撃で敵を通り過ぎてしまい、距離感が難しい。
それと離脱後のスタミナの残量が厳しい、次の行動に迷う。

> ショットガン
ラッシュファイアに感動した。アサルトと勘違いしてボタン押して、敵の攻撃に飛び込む事故が多発!


因みに、すべてのクエストをクリアしました。



以上です。